KISS BOSSA


管理人:羅生(らしょ)
サイト名:
Games
サイトアドレス:
http://niconicorasyou.blog18.fc2.com/
Twitter
↑フォローはコチラから↑




--.--.--(--)

スポンサー広告

ひとりごと

高いものはいいもので、金持ちは高いものを買って使って生活してるから豊かな生活ができる。
旅行先では観光地を回ってこその観光で、有名な料理を食べて有名なお土産を買って帰れば満足。


そんな価値観の親世代は、本当の『豊かさ』をまったく理解してくれないんですよね。

一見見た感じわかりやいものにすぐとっつくというか。


高いものはうたい文句つけて情弱を騙し取るためのもので、本当に豊かになるものはすぐ目に入るところには売っていない。
旅行先は観光地のような人の多い場所に行かず、地元の人たちがよく利用する場を中心にそこの生活感を味わう。お土産は場所をとらないものを。

そんな風におもってる私は単なるひねくれものなんでしょうか。

「ここでこんなことをしてきたよ」って言っても、「そんなところまで行ってそんなことしてきたの?有名なあそこは?なんで?もったいない。」って返ってくる。

どっちがもったいないんだか。


2011.03.31(Thu)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
