KISS BOSSA


管理人:羅生(らしょ)
サイト名:
Games
サイトアドレス:
http://niconicorasyou.blog18.fc2.com/
Twitter
↑フォローはコチラから↑


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

ゆめにっき

・手前のコンビニはファミマのふりしたローソン。騙されるな!


・20歩先のコンビニが本物のファミマ。
・お好み焼き薄焼きせんべいおいしいらしい。ゆめの中で大人買いしてた。




・突然変異でモンスター(モンスターファーム風) に変身してしまう世界。
モンスターになってしまうと政府にモンスター狩りされてしまうのでみんな必死で隠してる。
わたしたちはなぜモンスターになってしまったのか調査を始める。

ある日、友人たちと一緒に友人の母に会いにいく。
話の途中で友人が友人の母を責め立て、友人の母はにっこり笑いながら納得したように家の窓から飛び降りて自殺する。
友人の母は真珠の妖精だったらしく、家の下にひろがるたくさんの真珠。
それを拾う友人の父。

モンスターになったひとはみんな死にたがるらしい。

わたしは赤い液体になってルビーのように堅くなれるスライムのモンスターだった。


家に帰るとありとあらゆるアカウント(ツイッター、ニコニコ、ブログ、みくし、ピクシブ等)の名前が本名(フルネーム)になっていて、小さい祭りになっていた。
冷や汗かきながら名前をらしょに戻す。(これが一番こわかったかもw)


ひといきついてネットをみてたら、友人の母の自殺は他殺だったのでは?とネットで騒ぎになり、友人たちの実名がわりだされwikiにのってた。
わたしはツイッターにもサイトにも友人の母に会いに行く話をかかなかったので晒されてなかった。

友人の父が真珠を全部ひろったので、遺体が見つからず行方不明扱い。
モンスターのにおいを嗅ぎつけた政府に友人が狙われ、みんなで国外退去の手伝いを始める。

で、目が覚めた。

スポンサーサイト

2011.04.19(Tue)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。