KISS BOSSA


管理人:羅生(らしょ)
サイト名:
Games
サイトアドレス:
http://niconicorasyou.blog18.fc2.com/
Twitter
↑フォローはコチラから↑




--.--.--(--)

スポンサー広告

サイト改装

mixi・twitter依存でここを完全放置してました。
なんだかフラフラしてるので、ちゃんと帰ってくるところを作ろうか・・・と言った感じで、HPをリセット・再改装しました!
これからしばしばテンプレートが変わります。
日記内容はmixiとツイッターのまとめみたいなかんじで更新していくと思います。
ブックマークは前画面でお願いします。
相互リンクは募集していません。
連絡をとりたい方はtwitterからDMしてください。


自己紹介

羅生(らしょ)

依頼を受けてイラストを描きます。



・twitter http://twitter.com/#!/rashou_u_

・PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=458036

・PIAPRO http://piapro.jp/rashou

・CJキューブ http://rashou.cj3.jp/

・ニコニコマイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/11510142

・使ってもらいましたマイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/14670690



連絡先
メールアドレス rura-rura-rurururu☆mail.goo.ne.jp
↑よっぽどのことがない限り、DMでお願いしています。

2011.03.25(Fri)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
