KISS BOSSA


管理人:羅生(らしょ)
サイト名:
Games
サイトアドレス:
http://niconicorasyou.blog18.fc2.com/
Twitter
↑フォローはコチラから↑




--.--.--(--)

スポンサー広告

ゆめにっき

赤い氷嚢をひたすらにたぷ~んたぷ~んと弄ぶ夢をみた。

中の氷がいったりきたりするのが楽しくて

ただひたすらに、たぷ~んジャラッたぷ~んジャラッ……


…最近忙しいからかな。


2011.07.13(Wed)

日記 // コメント-1件 // トラバ-0件

ゆめにっき

最近爆睡やったけど、あまりの暑さに浅い睡眠繰り返したせいで久々に夢みた。



母が旅にでた。というか家出。
さすがに心配になった私は母を探して三千マイルの旅にでた。
海を越えた先に広がる砂漠で意識を失い、気がつくとラスベガスの大都会にいた。
ふらふらと公園を歩いていると、ベンチに座って鳩に餌をやってるキアヌリーブスに「君の母を知ってるよ」といわれホイホイついていくと、
キアヌのマンションで豪遊する母を発見。
「なんでこんなとこにいるの!」と責めると、「私はこの人と結婚するの!」とキレられる。
キアヌはなんでもいーよーと若干笑ったまま「終わったらよんでね」と高級車にのって何処かへ。
絶対騙されてるって!と言う私に「愛し合ってるのよ!」と真剣な母。

もう駄目だな……とおもった私は一人暮らしを決意してキアヌ家の箪笥で一晩すごし、ジェット機で家に帰りました。






久々にみた夢は俗っぽい夢でした。

2011.06.24(Fri)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

久々にゆめにっき

久しぶりにみたゆめは悪夢だった。

私は狭い木の箱に入れられてて、真っ暗。
そのまわりを野太い声のおっさんたちが囲んでて、侵略イカ娘の主題歌をうたいながらぐるぐる回ってる。

侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪イカ娘っはい!(野太い声)

私はこの異常事態にパニックになりながら

「おかしくなイカ!?おかしくなイカ!?」と叫びながら木箱を内側からバンバン叩いて出ようとしていた。

こんなんだけど夢の中では怖かったんや…



……マインクラフトで初めてイカちゃんをみたからかな…。

2011.05.27(Fri)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

夢日記

隠れ家的おいしいお店を探してたら、いつのまにかインドまでトレジャーハントしに行くまでエスカレートするって夢をみた。

ある一件のお宅から謎の日誌を発見して、そこには政府に隠蔽された科学実験が行われていたとかいてあった。
宗教的に対立してたカルト集団の住処である小さな村を、新兵器で皆殺しにしたとかなんとか。
村には財宝がたんまり残ってて、それを軍が回収しに行ったのに、軍までも帰ってくることはなかった。
その新兵器は今だに回収されていない。おそらくはー…。


といった内容。

財宝ゲットだぜ!ってことで飛行機にのってインドまで。

途中はあんまり覚えてない。


村にたどりつくんだけど、死体ゴロゴロ転がって異臭もしてとにかくいい場所ではなかった。
どの死体にも目玉がない。

村を調べてもそれらしい財宝も、新兵器も見つからない。

誰かが地下水路を発見する。

さっそく降りてみると、真っ赤な地下水路にびっしりと浮かぶ目玉。
そりゃもうびっしりと。


うわああああああって叫んで地上に逃げ出した。


もうやだ!って震えながら家に帰りましたとさ……めでたしめでたし。







夢の中でくらい最後まで冒険すればよかったのにね(笑)

2011.05.15(Sun)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

ゆめにっき

新選組の夢だった。

新選組が本拠地としてた城を攻め落とそうとしている場面で、悪戦苦闘しながら血がぶしゃぶしゃ飛び交ってるのを背景に、
私はその城の建築士で、城が崩壊していくのがたまらなく嫌っていう夢だった。

ちなみにテレビ局のインタビューを受けてる最中で、冷静に解説しながらたまに「おいそこはモロいんだから体重かけんなよ!」とか叫んでた。

しかも私、60くらいのおっさんだった。

新選組が命からがら逃げてる最中に「帰ってくるころには綺麗にしとくかんなー」とか声かけてた。




最近夢みてもすぐ忘れるから久々に夢日記かけてよかった。

2011.05.09(Mon)

日記 // コメント-0件 // トラバ-0件

